桜が徐々に咲いています。

こんにちは、ピュアキッズです。

2月の大雪が過ぎるとここ数日はちょっと寒さも緩んで暖かく感じますね。

このまま春になってくれたらいいのですが・・・

ピュアキッズは東北で桜の隠れスポット??となっています。

ちょっと前にピュアキッズで開花した桜はここ最近の気温でまた更に咲いてきました。

まだまだ、1分咲きにもなっていません。満開が楽しみですね!!

IMGP6608

これからも引き続き桜満開大作戦が続きます。

ピュアキッズお越しの際にはぜひご参加下さい。

 

 

タグ

2014年2月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

本州1番! 桜 開花宣言

こんにちは、ピュアキッズです。

節分も過ぎて暦の上では「春」ですが、

東北、名取はまだまだ寒い日々が続いています。

またまだ雪が残っているのに今週末も雪の予報ですね。

ピュアキッズは屋内の遊び場なのでいつでも元気いっぱい楽しく遊べますよ。

 

ピュアキッズ イオンモール名取では、

今年も宮城県内はもちろん、東北一、本州一番で桜の開花宣言をします。

昨日まではこんな感じで枝だけでしたが、

 

IMGP6551

 

 本日13日見事5輪以上桜が咲きました。

 

 

IMGP6555

 

 

IMGP6553

 

今年も「桜満開大作戦」を行ないます。

今年はどんなに大きな桜になるでしょうか?

ピュアキッズのイベントでみんなにもお手伝いをしてもらいます。

ぜひその際には参加して下さいね。

タグ

2014年2月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

五分咲きぐらいかな??

こんにちは、ピュアキッズです。

昨日も今日も日中は暖かいですね。

そのため、ピュアキッズにあるさくらも

徐々に満開に近づいてきました。

仙台、名取周辺で開花しているのはピュアキッズだけかな

五分咲きぐらいかな

 2013030801

 

 

2013030802

 

 

もっとたくさん大きなさくらを咲かすために参加者を募っています。

ぜひ、ご来店時にイベントで「さくら満開大作戦」行なっていたらご参加下さい。

 

 

タグ

2013年3月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント

このページの先頭へ