新しい衣装だよ♫

こんにちは!ピュアキッズです

12月に入り、寒い日が続いていますね
皆さん体調を崩していませんか?
インフルエンザも流行しているみたいなので、
うがい手洗いをお忘れなく!


フォトコーナーに新しい衣装が届きましたヾ(*´∀`*)ノ
もうすぐお正月、2018年ということで
の着ぐるみや、ベビー用の袴衣装(人´∀`)

とっても可愛いですよ
お子様用だけではなく、
大人用の着ぐるみもご用意していますよ(*´∀`*)
家族で記念撮影もできちゃいます

撮影コーナーには、
お正月用の背景もご用意しています


撮影したお写真は
年賀状用に使ったり、
新年のご挨拶で、お友達に送るのもいいですね


着ぐるみ以外にも、ドレスも沢山ご用意しています
沢山お着替えして、沢山お写真を撮って下さいねヾ(*´∀`*)ノ



12月
新しいゲームや、大きな遊具が登場します
今までなかった遊具
皆さん楽しみに待っていてくださいね


最新情報はブログやInstagramをチェック


❁Instagram❁

アカウント:purekids_natori

フォロワーさん募集中ですヾ(*´∀`*)ノ
最新情報やお得情報を更新中

タグ

2017年12月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ ドレス

ぴよぴよ☆コケコッコー

こんにちは!
ピュアキッズです(*´ω`*)


11月も最終日・・・
2016年もあと1ヶ月となりましたね(´・ω・`)


あと、1ヶ月・・・
もうすぐで2017年

新年を迎える準備、皆さん始めていますか


今日はフォトコーナーから、
新年の準備におすすめな
新しい衣装をご紹介します\(^o^)/



imgp8389

来年は酉年ということで、
ひよこちゃんやニワトリさんの衣装をご用意しました(*´∀`*)

ベビーサイズから、大人サイズまでご用意しています

imgp8388

着てみると、こ~んな感じ❤

みんな可愛いでしょ❤


お正月向けに、獅子舞の帽子や
袴ロンパースもご用意しています(*´ω`*)


赤ちゃんでも寝たまま撮影ができるコーナーも
今後準備をしていく予定です楽しみに待っていてくださいね(ヽ´ω`)☆



 

タグ

2016年11月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ ドレス 未分類

プリンセス(♡˙︶˙♡)

こんにちは!ピュアキッズです(●ゝω・)ノ



今日の天気は

梅雨らしく1日中雨ですねヾ(・ω・`*)



ピュアキッズには

たくさんのてるてる坊主があるので、

きっとすぐに梅雨が明けるはず!!



雨の日でもピュアキッズなら

屋内公園なので

からだをいっぱい動かして遊べちゃいます!!



今日はこちらをご紹介(●ゝω・)ノ♡


IMGP0472

女の子に大人気の

★フォトコーナー★



たくさんの可愛いドレスがた~くさん(*’∀’人)♥*+

80cmから150cmまで

サイズも豊富(♡˙︶˙♡)


男の子用の衣装や

着ぐるみもありますよ(´∀`)♪


IMGP0471



衣装は全て無料!!

すきなドレスを好きなだけ着れちゃいます((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜


ドレスを着たら

プリンセス気分になれちゃいますヾ(*ゝω・*)ノ



ドレスは着るだけじゃ…


IMGP0474


こーんな本格的な

撮影ブースもあるんです!!



写真撮影はセルフなので、

デジタルカメラやスマートフォン・携帯電話で

写真を沢山撮れちゃいます(*’∀’人)♥*+



ご来店の際は
お気に入りのドレスを着て

素敵な写真を撮ってみてください((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

タグ

2016年6月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ ドレス

このページの先頭へ