★ピュアキッズタウン★

こんにちは!ピュアキッズです(´∀`)♪

今日の名取は雲がかかってどんより・・・

少し肌寒いと感じた方も多かったのではないでしょうか??

そんな時でもピュアキッズは屋内なので楽しく快適に遊べますよ♪♪

今日はピュアキッズタウンをご紹介します╰(*´︶`*)╯

\じゃ~~ん/

IMGP9347

大きな“桜”が目印✿

IMGP9341

お店屋さんもあります(●ゝω・)ノ

ケーキ屋さんをのぞいてみると・・・

(人’∀’)<あら!“おいしそう♡”

IMGP9345

ケーキとコーヒー…大人ですね(ノ≧ڡ≦)

キッチンでお料理して料理をお皿に盛りつけて…

みんなでパーティーもできちゃいますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMGP9346

ピュアキッスタウンは女の子はもちろん、男の子も楽しめますよ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

お友達と遊んだり、お家の人と遊んだり・・・

遊び方はた~くさん!!

ピュアキッズにご来店の際にはピュアキッズタウンで遊んでみてくださいね(♡˙︶˙♡)

IMGP9344

タグ

2015年5月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ 遊具

桜満開です。

こんにちは、ピュアキッズです。

東北の南の方は桜の見ごろを迎えております。

ピュアキッズも桜の見ごろを迎えています。

IMGP4411

IMGP4413

たくさんのお友達に協力してもらい大きな桜が完成しています。

実は今年の桜は1本だけではないのです・・・

が、

他の桜はご来店の際にご確認ください。

 

なお、ピュアキッズではしばらく見ごろが続いていますので、

ぜひ一度ピュアキッズに足をお運びください。

 

 

 

タグ

2014年4月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

本州1番! 桜 開花宣言

こんにちは、ピュアキッズです。

節分も過ぎて暦の上では「春」ですが、

東北、名取はまだまだ寒い日々が続いています。

またまだ雪が残っているのに今週末も雪の予報ですね。

ピュアキッズは屋内の遊び場なのでいつでも元気いっぱい楽しく遊べますよ。

 

ピュアキッズ イオンモール名取では、

今年も宮城県内はもちろん、東北一、本州一番で桜の開花宣言をします。

昨日まではこんな感じで枝だけでしたが、

 

IMGP6551

 

 本日13日見事5輪以上桜が咲きました。

 

 

IMGP6555

 

 

IMGP6553

 

今年も「桜満開大作戦」を行ないます。

今年はどんなに大きな桜になるでしょうか?

ピュアキッズのイベントでみんなにもお手伝いをしてもらいます。

ぜひその際には参加して下さいね。

タグ

2014年2月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

このページの先頭へ