ブックスラウンジ

こんにちは★ピュアキッズです\(^o^)/

 

今回は保護者の方に大人気のコーナーをご紹介します!

ピュアキッズにはこんなに沢山のマンガ本があります。

なんとその数 約2,000冊 です!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

きっと気になっていたものや見たかったものがあると思います♪♪

私のおすすめは、大人も子ども も大好きなドラゴンボールです☆

 

 

マンガ本はこちら ↓ のマッサージコーナーに併設してあります୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

遠くから来て頂いた方や、お仕事でお疲れの方も、

ここで疲労回復して行ってくださいね!!

毎日沢山の方がくつろいで行かれていますよ(*´﹀`*)

 

ピュアキッズは大人の方も一緒に楽しめる遊び場です!

沢山の思い出作りに是非遊びに来てみてください┏( ^o^)┛

 

 

 

タグ

2017年3月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

★新メニュー★期間限定パスタ

 

こんにちは!ピュアキッズです(。・ω・)ノ゙ ♪

だんだんと気温が上がってきて春らしくなってきましたね(*^-^)

でも…花粉症の方は外で遊ぶのが辛いですよね…(ノ_-。)

ピュアキッズは屋内の施設なので、雨で天気が悪い日も風が強い日も、

いつでも元気に遊べますよ!

 

今日は、ピュアママキッチンから

3/6~の期間限定春パスタのご案内ですヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

 

 

菜の花とベーコンの和風パスタ

600円

 

今が旬のほろ苦い菜の花を和風の優しいパスタに仕上げました(⌒^⌒)b

ベーコンとの相性も抜群です!

 

 

 

菜の花は、栄養素のバランスが非常に良く、抗酸化作用のあるビタミンA(βカロテン)、

ビタミンC、ビタミンEを豊富に含み、特にビタミンCはホウレンソウの4倍近く含まれます。

これらの相乗効果により、老化や病気の原因となる活性酸素の発生を抑える作用

免疫力の向上、老化防止、美肌効果などが見込めます。

また、鉄分や葉酸、ビオチンの含有量も野菜類の中ではトップクラスです。

葉酸は胎児の正常な発育を助ける働きや貧血の予防、鉄は貧血の予防肝臓の解毒作用

ビオチンは脱毛や白髪を予防し、疲労回復効果があります。

 

…と美容にも健康にも嬉しい野菜なんですヾ(〃^∇^)ノ♪

 

 

期間限定のメニューとなりますので、ぜひお早めにご賞味ください☆ヽ(▽⌒*)

タグ

2017年3月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ カフェ

★Happy Valentine★

こんにちは!
ピュアキッズです(^○^)


明日はバレンタインデーですね(*´ω`*)
今日は、バレンタインデー前日ですが、
特別イベントを行いました



可愛いハートちゃんの台紙に
手型をポンッ



手型を押したら
お絵かきをしたり、メッセージを書いたり
ハートを貼ったりして

完成



お子様の成長が見れる
ステキなプレゼントができました


バレンタイン特別イベントは、
明日も行います(>ω<)

さらに
明日はバレンタインデーということで、
ピュアキッズから遊びに来てくれたお友達に
ちょっとしたプレゼントをご用意しています

何がもらえるかは、
チェックアウトの時までお楽しみです



皆様のご来店
お待ちしております\(^o^)/

タグ

2017年2月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント

このページの先頭へ