おばけのいたずら…?

こんにちは!ピュアキッズです(●’∇’)

ハロウィンまではちょっと早いですが、

ピュアキッズの店内はすっかりハロウィンぽくなっています(*´艸`)♪

 

★エントランス★

カボチャをよ〜く見ると…??

 

IMGP8353

 

 

★ハロウィン・ツリー★

靴を脱いでお店に入ると、クリスマスツリーならぬハロウィンツリー!

 

IMGP8352

 

★カフェ★

カフェの受け取り口横のガラスに注目!

 

IMGP8351

 

★ブロック★

ブロックもハロウィン仕様!

こういうのや…

IMGP8345

 

こんな大作も!(>∀<人)━━♪♪

IMGP8349

 

大型ブロックも!

IMGP8350

 

その他、フォトコーナーの背景やハロウィン衣装も

ご用意しておりますので、ぜひご利用ください(*´∇`)ノ★

タグ

2016年9月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

★おばけのいたずら...??★

こんにちは!ピュアキッズです(。>ω<)ノ

だんだん寒くなってきて、秋も深まってきましたね。

風邪などで体調を崩されていませんか?

ピュアキッズは屋内の遊戯施設だから、

いつでも天候に関わらず元気いっぱい遊ぶことができますよ

ピュアキッズには、小さいお子さまでも安全に楽しく遊べるソフトレゴブロックがあります。

お姉さんはなにを作っているのかな|д・)

IMGP9935

・・・

・・・

・・・

 

 

 

 

 

 

ジャーン

ハロウィンにちなんだ力作でした

 

 

あれれなんかおかしいところが1つありますね...(*・〜・*)?

もしかして…おばけのいたずらかな~ヘ(~ー~m)~?

お店のなかにもおばけのいたずらが他にもあるかも٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

週末のイベントはハロウィンにちなんだイベントもやっているので、

ピュアキッズに遊びにきたらぜひ参加してね◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞

タグ

2015年10月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント 遊具

レゴ ソフトブロック

こんにちは、ピュアキッズです。

今年も残すところあとわずかとなりました。

寒さも一段と厳しくなり、外で遊ぶのにはつらい・・・ですが、

ピュアキッズでは屋内の遊び場なのでいつもでも楽しく遊べますよ。

そんな年の瀬のピュアキッズに新たなおもちゃのコーナーが出来ました!!

IMGP6146

レゴブロックです。

しかも、このブロックは大きくて柔らかい ソフトブロックなので

小さなお子様も安心してご利用いただけます。

IMGP6148

 

 

 

IMGP6149

 

冬休み

ぜひ、レゴのソフトブロックで楽しんでみてください。

 

 

 

タグ

2013年12月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

このページの先頭へ