新しいふわふわ第2弾!!

こんにちは、ピュアキッズです。

今日は10月31日

ハッピーハロウィンですね。

10月も今日で終わりで、気温もだいぶ低くなってきました。

ピュアキッズは屋内の遊び場なので、雨の日でも寒い日でも

楽しくご利用いただけますよ!

 

先日、大きなスライダーのふわふわが新しくなりましたが、

本日さらにあたらしいふわふわが登場しました!!

dsc_1257

ぞくぞく新しいふわふが登場しています。

 

dsc_1262

 

次はどんなふあわふが登場するのでしょうか?!

お楽しみに!!

タグ

2016年10月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

手作り☆ハロウィン☆

こんにちは!

ピュアキッズです(ノ´∀`*)


今日はイベントで工作をしましたヾ(*´∀`*)ノ
ハロウィンの季節なので、
ハロウィンリースをみんなで手作り\(^o^)/

image-2


おうちの人と一緒に

葉っぱをペタペタ貼ったり

お化けのお顔を描いたり

image

みんな上手に作っていました


仲良し姉妹の作品をご紹介(*^_^*)
image-3

とってもかわいいでしょ♡


この工作イベントは、
土曜日・日曜日に人数限定で行います!!

週末に遊びに来たときには、
イベントボードをチェックしてみてくださいね(*´∀`*)




タグ

2016年10月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

おばけのいたずら…?

こんにちは!ピュアキッズです(●’∇’)

ハロウィンまではちょっと早いですが、

ピュアキッズの店内はすっかりハロウィンぽくなっています(*´艸`)♪

 

★エントランス★

カボチャをよ〜く見ると…??

 

IMGP8353

 

 

★ハロウィン・ツリー★

靴を脱いでお店に入ると、クリスマスツリーならぬハロウィンツリー!

 

IMGP8352

 

★カフェ★

カフェの受け取り口横のガラスに注目!

 

IMGP8351

 

★ブロック★

ブロックもハロウィン仕様!

こういうのや…

IMGP8345

 

こんな大作も!(>∀<人)━━♪♪

IMGP8349

 

大型ブロックも!

IMGP8350

 

その他、フォトコーナーの背景やハロウィン衣装も

ご用意しておりますので、ぜひご利用ください(*´∇`)ノ★

タグ

2016年9月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

このページの先頭へ