ぴよぴよ☆コケコッコー

こんにちは!
ピュアキッズです(*´ω`*)


11月も最終日・・・
2016年もあと1ヶ月となりましたね(´・ω・`)


あと、1ヶ月・・・
もうすぐで2017年

新年を迎える準備、皆さん始めていますか


今日はフォトコーナーから、
新年の準備におすすめな
新しい衣装をご紹介します\(^o^)/



imgp8389

来年は酉年ということで、
ひよこちゃんやニワトリさんの衣装をご用意しました(*´∀`*)

ベビーサイズから、大人サイズまでご用意しています

imgp8388

着てみると、こ~んな感じ❤

みんな可愛いでしょ❤


お正月向けに、獅子舞の帽子や
袴ロンパースもご用意しています(*´ω`*)


赤ちゃんでも寝たまま撮影ができるコーナーも
今後準備をしていく予定です楽しみに待っていてくださいね(ヽ´ω`)☆



 

タグ

2016年11月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ ドレス 未分類

新しいドレス♪


こんにちは!ピュアキッズです\(^o^)/

フォトコーナーに新しいドレスが届きました~

imgp8373

とっても可愛いドレスがこんなに!!

衣装は入場された皆様に自由に着て頂けます
お手持ちのカメラやケータイで撮影することも可能です

ピュアキッズに遊びに来た際には
ぜひ!ご試着してみて下さいo(*^▽^*)o~♪

 

タグ

2016年10月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

おばけのいたずら…?

こんにちは!ピュアキッズです(●’∇’)

ハロウィンまではちょっと早いですが、

ピュアキッズの店内はすっかりハロウィンぽくなっています(*´艸`)♪

 

★エントランス★

カボチャをよ〜く見ると…??

 

IMGP8353

 

 

★ハロウィン・ツリー★

靴を脱いでお店に入ると、クリスマスツリーならぬハロウィンツリー!

 

IMGP8352

 

★カフェ★

カフェの受け取り口横のガラスに注目!

 

IMGP8351

 

★ブロック★

ブロックもハロウィン仕様!

こういうのや…

IMGP8345

 

こんな大作も!(>∀<人)━━♪♪

IMGP8349

 

大型ブロックも!

IMGP8350

 

その他、フォトコーナーの背景やハロウィン衣装も

ご用意しておりますので、ぜひご利用ください(*´∇`)ノ★

タグ

2016年9月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

このページの先頭へ