キラキラ☆ピカピカ

こんにちは!
ピュアキッズです(*´∀`*)


大きなクリスマスツリーが登場しました(^○^)
キラキラ・ピカピカでとてもきれいです♡
座って撮影できる椅子も用意しているので
みんなで写真を撮ってみてくださいね♫



ツリーの横の通路を進むと、
ピュアキッズオリジナルの
クリスマス背景もあるんですよ
大きなツリーとピュアキッズのキャラクターが可愛い背景です



サンタさんやトナカイの衣装も沢山あリます



お気に入りの衣装をみつけて写真を撮ろう



Instagramフォロワーさん募集中
ID:purekids_natori

タグ

2017年11月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

おばけのいたずら…?

こんにちは!ピュアキッズです(●’∇’)

ハロウィンまではちょっと早いですが、

ピュアキッズの店内はすっかりハロウィンぽくなっています(*´艸`)♪

 

★エントランス★

カボチャをよ〜く見ると…??

 

IMGP8353

 

 

★ハロウィン・ツリー★

靴を脱いでお店に入ると、クリスマスツリーならぬハロウィンツリー!

 

IMGP8352

 

★カフェ★

カフェの受け取り口横のガラスに注目!

 

IMGP8351

 

★ブロック★

ブロックもハロウィン仕様!

こういうのや…

IMGP8345

 

こんな大作も!(>∀<人)━━♪♪

IMGP8349

 

大型ブロックも!

IMGP8350

 

その他、フォトコーナーの背景やハロウィン衣装も

ご用意しておりますので、ぜひご利用ください(*´∇`)ノ★

タグ

2016年9月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

★ハロウィン★

こんにちは!ピュアキッズです(●ゝω・)ノ

シルバーウィークが始まりましたね!!

屋内遊園地のピュアキッズは

天候関係なく楽しく遊べるので、

どこに行くか迷った時はぜひ、ピュアキッズへお越しください

 

今日はフォトコーナーからお知らせです╰(*´︶`*)╯

(●ゝω・)ノ{じゃーーーーーーーーん

IMGP9776

新しい撮影コーナーです!!

背景にはピュア君もいるんですよ♪

 

背景だけではありません☆

 

衣装もたくさんご用意しています♪

IMGP9772

大きいカボチャは大人もOK(´∀`)♪

お子様と一緒に写真撮影できちゃいますよ(✿´ ꒳ ` )

さらに!!

IMGP9775

こちらは簡単に着れるマントタイプ(´∀`)♪

小さなお子様用のコウモリはとてもかわいいんですよ♪

赤いマントは悪魔!!

こちらも大人OK(o^□^o)

ご家族みんなでハロウィン気分を味わえちゃいます( ✧Д✧)

 

今年は小物も作りました╰(*´︶‘*)╯

IMGP9771

フォトプロップスですヾ(*ゝω・*)ノ

使い方は簡単♪

棒を持って写真を撮るだけ!

メガネなら、お顔の所に・・・

リボンは頭の上に・・・

気になる方はぜひ使ってみてくださいね♡

 

店内入ってすぐの時計の下には

大きな大きなハロウィンツリーもあるのでぜひ写真を撮ってみてくださいね(*ゝω・)ノ♥

 

タグ

2015年9月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ ドレス 未分類

このページの先頭へ