GWの予定はお決まりですか??

こんにちは!
ピュアキッズです(^○^)

4月も間もなく終わりを迎え、
GWがやってきますね!!

皆さんGWの予定はお決まりでしょうか??


ピュアキッズはGW期間中も
休まず営業しています!!

屋内なので、急に雨が降っても
楽しく元気に遊べます(●´ω`●)

GW期間中には
特別イベントもご用意しています!!

ピュアキッズで一番人気の
ビンゴ大会の景品に
300kidsが!!

300kidsがもらえるのは、
5月3・4・5日限定です!!

さらに、季節の工作では、
5月3・4・5日は、オリジナル鯉のぼりを作ります!!
5月6・7日はもうすぐで母の日と言うことで、
母の日のプレゼントにぴったりな壁掛けを作りますよ♪

季節の工作のイベントは、
人数限定のイベントとなっていますので、
当日のイベントボードをチェックして下さいね\(^o^)/



☆お知らせ☆
ピュアキッズ イオンモール名取の
Instagramのアカウントができました!
遊具の紹介や、イベント情報など発信していきますので、
フォローしてみて下さい(*´ω`*)

アカウント:purekids_natori

 

 

タグ

2017年4月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント 未分類

こどもの日限定イベント

こんにちは、ピュアキッズです。

昨日は天気が曇りがちでした、今日はいい天気に回復しましたね。

ゴールデンウィークもあともう少しで終わりですね。

遠くに旅行に行ったりして少し疲れが残っている時でも

屋内の遊戯施設のピュアキッズでゆっくり過ごしませんか?

今日5月5日はこどもの日ですね。

本日限定でガラガラの抽選会を行いました。

IMGP5117

必ず景品はもらえる抽選会だったのでたくさんのお友達に参加頂きました。

また、期間限定で行うこともあるのでその時にはぜひチャレンジしてみてください。

よろしくお願いします。

 

 

タグ

2015年5月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

ピュアママと遊ぼう

こんにちは、ピュアキッズです。

西日本では雨が降っているみたいですが、

東北はゴールデンウィークにはいってからもまだいい天気が続いていますね。

 

今日はイベントにピュアママが遊びに来ました。

IMGP9241

一緒にリズム体操や写真撮影をして楽しい時間を過ごしました。

 

また、いつか遊びに来ると思うので楽しみにしててください。

 

 

 

 

タグ

2015年5月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント

このページの先頭へ