もうすぐでクリスマス(*´ω`*)

こんにちは!
ピュアキッズです\(^o^)/


もうすぐで、クリスマスですね~(*´∀`*)
みんなは、サンタさんにお手紙書いたのかなぁ(o・ω・o)?

クリスマス、待ち遠しいですね

そして、
今年のクリスマスは、3連休真っ只中!!

お父さん、お母さん
お出かけする場所はお決まりですか??
迷ったら、ピュアキッズへ!!

ピュアキッズなら、ショッピングをしながら
お子様と一緒に遊べちゃいます♥

大人の方は交代可能なので、
お父さん、お母さんと交代しながら
ゆ~っくりお買い物もできちゃいますよ!!

そして

この3連休は、特別イベントを行います(^○^)!!
クリスマス限定のイベントですよ♪

2016christmas

クリスマスイヴの24日には、
景品がいつもと違うビンゴ大会!
いつもは2人のお友達しかゲットできない200kidsが
なんと、3人のお友達がゲットできちゃうんです!!


クリスマスの25日は、
ピュアキッズの大人気キャラクターが遊びに来てくれますよ♪
みんなでクリスマスソングの演奏会をしちゃいます!!
お父さん、お母さん!!
カメラの準備をお忘れなく(`・ω・´)!


イベントだけではなく、
フォトコーナーでもクリスマスを楽しめます♪

ピュアキッズで
家族みんなで楽しいクリスマスを過ごしませんか!?


$゚o。o゚ハッピー(´・v`o)メリークリスマス(o´v・`)ハッピー゚o。o゚$

タグ

2016年12月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント

☆クリスマスイベント☆

こんにちは!ピュアキッズです。・∀・)ノ゛

早いところだと今日から冬休みのお友達もいますね♪

 

さて、今日の13時からのイベントはクリスマスイベントでした(●^o^●)*✲゚*。⋆

ピュア君の妹のハートちゃんも遊びに来てくれたよヾ(*´∀`*)ノ

みんなでダンスをしたり、○×ゲームをしたり、ハートちゃんもとっても楽しそうでした(*^_^*)♪

IMGP0038

最後までイベントに参加してくれたお友達には、ハートちゃんからのささやかな

プレゼントがもらえちゃいます(´。✪ω✪。`)♡

 

 

IMGP0047

このクリスマスイベントは明日20日(日)と23日(水)にも行いますので、

ぜひご参加ください(‘ω’*)

なお、このイベントは13時からを予定していますが、急きょ変更になる場合もございますので、

予めご了承ください。

 

タグ

2015年12月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント

冬がやってくる☃

こんにちは!ピュアキッズですヾ(*ゝω・*)ノ

だんだんと寒さが増してきましたね((+_+))

外は風が強かったり、寒かったり…

ピュアキッズは室内遊び場だから

いつでも快適に遊べちゃいますよ(o^□^o)

今日はもうすぐで冬がやってくるという事で、

フォトコーナーからこんなお知らせです╰(*´︶`*)╯

\じゃーん/

IMGP5416

ピュアキッズの可愛い仲間と大きなクリスマスツリーの背景ですよ(*’∀’人)♥

かわいいですよね♡♡

背景だけではありませんよ♪

IMGP5411

もちろん衣装もありますよ(人’∀’)

今回はこれだけではありません(ノ≧ڡ≦)!!

\じゃーん/

IMGP5415

“和”

こちらはお正月に向けた撮影背景です!

そして…

IMGP5413

衣装もありますヾ(*ゝω・*)ノ

2016年の干支は…

さる!!

IMGP5414

赤いおしりが可愛い着ぐるみを用意しました(*ゝω・)ノ

着ぐるみはフリーサイズも用意しているので

親子でおさるさんになりきって写真を撮ってみてはいかがですか??

タグ

2015年11月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ ドレス

このページの先頭へ