新しい衣装だよ♫

こんにちは!ピュアキッズです

12月に入り、寒い日が続いていますね
皆さん体調を崩していませんか?
インフルエンザも流行しているみたいなので、
うがい手洗いをお忘れなく!


フォトコーナーに新しい衣装が届きましたヾ(*´∀`*)ノ
もうすぐお正月、2018年ということで
の着ぐるみや、ベビー用の袴衣装(人´∀`)

とっても可愛いですよ
お子様用だけではなく、
大人用の着ぐるみもご用意していますよ(*´∀`*)
家族で記念撮影もできちゃいます

撮影コーナーには、
お正月用の背景もご用意しています


撮影したお写真は
年賀状用に使ったり、
新年のご挨拶で、お友達に送るのもいいですね


着ぐるみ以外にも、ドレスも沢山ご用意しています
沢山お着替えして、沢山お写真を撮って下さいねヾ(*´∀`*)ノ



12月
新しいゲームや、大きな遊具が登場します
今までなかった遊具
皆さん楽しみに待っていてくださいね


最新情報はブログやInstagramをチェック


❁Instagram❁

アカウント:purekids_natori

フォロワーさん募集中ですヾ(*´∀`*)ノ
最新情報やお得情報を更新中

タグ

2017年12月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ ドレス

もうすぐで8周年★

こんにちは!
ピュアキッズです


11月13日で
ピュアハートキッズランド
イオンモール名取は
8周年を迎えます

8周年を記念して、
明日11日と明後日12日は
8周年スペシャルビンゴ大会
を開催します(*´∀`*)

300キッズや、アイス引換券もGETできちゃう

スペシャルなビンゴ大会です!!!


ビンゴ大会は15時からスタートです(*´∀`*)!
ビンゴカードは14時50分~15時の間に配布します★
15時を過ぎると、ビンゴカードは貰えないので、
早めにイベント広場に集まってね(人´∀`)


8周年を記念して、
11月の平日限定で
フリープランを利用すると
お子様にキッズドリンクをプレゼントしていますヾ(*´∀`*)ノ
さらに、
ご来店頂いた皆様に
チェックアウト時にクーポンをプレゼント
チェックアウトレシートにクーポンが付いているので
レシートは捨てちゃダメですよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





Instagram
フォロワーさん募集中
アカウント:purekids_natori

 

タグ

2017年11月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント

お盆はみんなでピュアキッズ♪

こんにちは!
ピュアキッズです\(^o^)/


名取は天気がなかなか良くならず、
少し肌寒く感じる日もありますね(´;ω;`)
お外は雨が降る心配もあるし…

そんな時は、ピュアキッズ!!

屋内なので、天候を気にせず、
みんなで楽しく遊べます♪

明日からはお盆期間ですね!!
帰省している方も多いのではないでしょうか?

おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に
ピュアキッズで遊ぶのも、思い出になりますよ(*´∀`*)


明日から3日間
午後3時より
大人気の
ビンゴ大会を行います!!
この3日間のビンゴ大会は
特別な景品もご用意しています(^○^)

お子様の人数分ビンゴカードをお配りします!
午後2時50分~午後3時
の10分間でビンゴカードを貰えるので、
お早めにイベント広場にお集まり下さい!

特別景品は
お店に来てからのお楽しみです(´∀`*)


皆様のご来店
お待ちしております\(^o^)/

タグ

2017年8月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント

このページの先頭へ