新しいゲーム機とプリクラ登場!!

 

 

こんにちは!ピュアキッズです(*´∀`*)ノ

新しいゲーム機とプリクラが仲間入りしたのでご紹介します\(^o^)/

 

プリクラ機

新しいプリクラ機は今年の秋に出たばかりの

ほんっとに最新の機種になります*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

プリクラはドレスを着たままの撮影もOKです!

今だとクリスマスの衣装やお正月の衣装もご用意していますよ(♡´ω`♡)

 

NEWゲーム機

定番のメダルゲームや、

バスケットのゲーム、

ボールを投げるゲーム、

のゲームも新しく仲間入りです(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)ノ

こちらのゲーム機はすべて無料で遊べます

対戦できるゲームもあるので、

ぜひお友達やご家族様みなさんで遊んでくださいね(〃’ω’)=oo=(‘ω’〃)

 





最新情報はブログやInstagramをチェック


❁Instagram❁
アカウント:purekids_natori

フォロワーさん募集中ですヾ(*´∀`*)ノ
最新情報やお得情報を更新中

このエントリーを含むはてなブックマーク

タグ

2017年12月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ 遊具

新しい衣装だよ♫

こんにちは!ピュアキッズです

12月に入り、寒い日が続いていますね
皆さん体調を崩していませんか?
インフルエンザも流行しているみたいなので、
うがい手洗いをお忘れなく!


フォトコーナーに新しい衣装が届きましたヾ(*´∀`*)ノ
もうすぐお正月、2018年ということで
の着ぐるみや、ベビー用の袴衣装(人´∀`)

とっても可愛いですよ
お子様用だけではなく、
大人用の着ぐるみもご用意していますよ(*´∀`*)
家族で記念撮影もできちゃいます

撮影コーナーには、
お正月用の背景もご用意しています


撮影したお写真は
年賀状用に使ったり、
新年のご挨拶で、お友達に送るのもいいですね


着ぐるみ以外にも、ドレスも沢山ご用意しています
沢山お着替えして、沢山お写真を撮って下さいねヾ(*´∀`*)ノ



12月
新しいゲームや、大きな遊具が登場します
今までなかった遊具
皆さん楽しみに待っていてくださいね


最新情報はブログやInstagramをチェック


❁Instagram❁

アカウント:purekids_natori

フォロワーさん募集中ですヾ(*´∀`*)ノ
最新情報やお得情報を更新中

タグ

2017年12月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ ドレス

クリスマスにへ〜んしんっ✨

こんにちは😃ピュアキッズです✨

明日から12月‼️鈴の音が聞こえてきたら、みんな大好きクリスマスがやってきますね🎄

ピュアくんとハートちゃんもクリスマスバージョンに変身🎶

お外で遊べない…そんな時はピュアキッズで元気いっぱい遊びにきてね😆

タグ

2017年11月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ