ぴよぴよ☆コケコッコー

こんにちは!
ピュアキッズです(*´ω`*)


11月も最終日・・・
2016年もあと1ヶ月となりましたね(´・ω・`)


あと、1ヶ月・・・
もうすぐで2017年

新年を迎える準備、皆さん始めていますか


今日はフォトコーナーから、
新年の準備におすすめな
新しい衣装をご紹介します\(^o^)/



imgp8389

来年は酉年ということで、
ひよこちゃんやニワトリさんの衣装をご用意しました(*´∀`*)

ベビーサイズから、大人サイズまでご用意しています

imgp8388

着てみると、こ~んな感じ❤

みんな可愛いでしょ❤


お正月向けに、獅子舞の帽子や
袴ロンパースもご用意しています(*´ω`*)


赤ちゃんでも寝たまま撮影ができるコーナーも
今後準備をしていく予定です楽しみに待っていてくださいね(ヽ´ω`)☆



 

タグ

2016年11月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ ドレス 未分類

★あけましておめでとうございます★

新年明けましておめでとうございます。

ピュアキッズです。・∀・)ノ゛

昨年は多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

本年もご家族様の楽しい思い出作りの場になりますよう、

楽しいイベントやアトラクションをご用意して、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

IMGP0071

 

なお、ピュアキッズイオンモール名取店は1月1日~1月3日は、

9:00-20:00まで営業しております。

いつもの10時オープンよりも1時間長く遊べますね(/o^∀^o)(/o^∀^o)★

 

冬休みの楽しい思い出作りにぜひピュアキッズに遊びに来てね!

皆様のご来店、お待ちしております。

タグ

2016年1月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

冬がやってくる☃

こんにちは!ピュアキッズですヾ(*ゝω・*)ノ

だんだんと寒さが増してきましたね((+_+))

外は風が強かったり、寒かったり…

ピュアキッズは室内遊び場だから

いつでも快適に遊べちゃいますよ(o^□^o)

今日はもうすぐで冬がやってくるという事で、

フォトコーナーからこんなお知らせです╰(*´︶`*)╯

\じゃーん/

IMGP5416

ピュアキッズの可愛い仲間と大きなクリスマスツリーの背景ですよ(*’∀’人)♥

かわいいですよね♡♡

背景だけではありませんよ♪

IMGP5411

もちろん衣装もありますよ(人’∀’)

今回はこれだけではありません(ノ≧ڡ≦)!!

\じゃーん/

IMGP5415

“和”

こちらはお正月に向けた撮影背景です!

そして…

IMGP5413

衣装もありますヾ(*ゝω・*)ノ

2016年の干支は…

さる!!

IMGP5414

赤いおしりが可愛い着ぐるみを用意しました(*ゝω・)ノ

着ぐるみはフリーサイズも用意しているので

親子でおさるさんになりきって写真を撮ってみてはいかがですか??

タグ

2015年11月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ ドレス

このページの先頭へ