新プリクラ!!

こんにちわ!

ピュアキッズですε=ヾ(*・∀・)/

 

7月も中旬になりまして、さらに暑い日がやってきますね。

ピュアキッズでは、暑い日でも楽しめる様かき氷やアイスの販売もしていますよ★

 

そんな暑い夏の思い出に記念プリクラを撮ってみませんか?

今春に登場したばかりの、テレビでも活躍しているモデルの池田美優さんこと、

みちょぱが作ったプリクラ機「Barbie Hello80s」

ピュアキッズに登場しました(о♡∀♡о)/

このプリクラは、夏っぽいプリクラは勿論。

バービーみたいなプリクラも撮れちゃうんです!

この夏、ピュアキッズでかわいいドレスを着てハコプリを撮ってみよう(0゜・∀・)


【 Instagramはじめました 】
遊具の紹介や、イベント情報をアップしてきます。
今後はフォロワー限定の特典も予定しています!


★アカウントはこちら★
purekids_natori

タグ

2017年7月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント ドレス 遊具

NEWふわふわ

こんにちは!
ピュアキッズです\(^o^)/

梅雨に入り、ジメジメと暑い日が続いてますね(´;ω;`)

お外で遊ぶのも、雨が降りそうで…
そんな時はピュアキッズですよ(^○^)

ピュアキッズは屋内なので、
天気を気にせず楽しく遊べますよ!!


今日は、新しくなった遊具の紹介です(●´ω`●)


\じゃーん/

トランポリン付きのすべり台です!!

ピュアくんやハートちゃん、ピュアキッズのキャラクターの
可愛くて楽しいすべり台です!!


他にも楽しいすべり台や、大きなトランポリンもあリます!

お気に入りのふわふわは見つかるかな!?


この週末は、ピュアキッズでみんなで楽しく遊びましょう(ノ´∀`*)



☆Instagramはじめました☆
↓アカウントはこちら↓
purekids_natori

フォロワー特典も準備中♪
チェックしてみて下さい(*´∀`*)

タグ

2017年6月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ 遊具

ジャングルジム!!

こんにちは!ピュアキッズです☆

今年もはやいですね♪ 2月になりまして、春休みも近づいてきました。

今回は大人気のジャングルジムをご紹介します( ー`дー´)

じゃーん!!

公園にあるものとは少し違っていて見たことない形かと思います。

高い所から眺める景色はお子様にとってとてもキラキラしているんでしょうね!

実際にのぼって確かめてみてくださいヽ(*´∇`)ノ

小さなお子様でも一人で上までのぼれてしまうのを見たときはビックリ!!(゚Д゚ノ)ノ

 

いつも大きな笑い声や、お父さんお母さんに「みてみてー!」って話しかけている姿を目にします。

この他にも、ピュアキッズには皆さんがいつも楽しんで頂けるような沢山の遊び場やイベントがありますよ(*´罒`*)

 

いつもご利用ありがとうございます。

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

 

タグ

2017年2月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント 遊具

このページの先頭へ