新プリクラ!!

こんにちわ!

ピュアキッズですε=ヾ(*・∀・)/

 

7月も中旬になりまして、さらに暑い日がやってきますね。

ピュアキッズでは、暑い日でも楽しめる様かき氷やアイスの販売もしていますよ★

 

そんな暑い夏の思い出に記念プリクラを撮ってみませんか?

今春に登場したばかりの、テレビでも活躍しているモデルの池田美優さんこと、

みちょぱが作ったプリクラ機「Barbie Hello80s」

ピュアキッズに登場しました(о♡∀♡о)/

このプリクラは、夏っぽいプリクラは勿論。

バービーみたいなプリクラも撮れちゃうんです!

この夏、ピュアキッズでかわいいドレスを着てハコプリを撮ってみよう(0゜・∀・)


【 Instagramはじめました 】
遊具の紹介や、イベント情報をアップしてきます。
今後はフォロワー限定の特典も予定しています!


★アカウントはこちら★
purekids_natori

タグ

2017年7月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント ドレス 遊具

フォトコーナーの背景がお正月バージョンになりました!

こんにちは!ピュアキッズです!

 

もういくつ寝るとお正月〜♫

お餅に凧揚げお年玉!

もうすぐみんな楽しみなお正月がやってきますね!

 

今日は前回紹介した新しいお正月衣装にピッタリなフォトコーナーの背景が登場!

image

image

いつもとはひと味違った和風な衣装とセットで思い出の写真をパシャり!

 

お正月の記念に!まだ間に合う年賀状の写真にも!

年末年始や冬休みも暖かいピュアキッズで楽しいひと時をお過ごしください!

タグ

2016年12月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ドレス

ぴよぴよ☆コケコッコー

こんにちは!
ピュアキッズです(*´ω`*)


11月も最終日・・・
2016年もあと1ヶ月となりましたね(´・ω・`)


あと、1ヶ月・・・
もうすぐで2017年

新年を迎える準備、皆さん始めていますか


今日はフォトコーナーから、
新年の準備におすすめな
新しい衣装をご紹介します\(^o^)/



imgp8389

来年は酉年ということで、
ひよこちゃんやニワトリさんの衣装をご用意しました(*´∀`*)

ベビーサイズから、大人サイズまでご用意しています

imgp8388

着てみると、こ~んな感じ❤

みんな可愛いでしょ❤


お正月向けに、獅子舞の帽子や
袴ロンパースもご用意しています(*´ω`*)


赤ちゃんでも寝たまま撮影ができるコーナーも
今後準備をしていく予定です楽しみに待っていてくださいね(ヽ´ω`)☆



 

タグ

2016年11月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ ドレス 未分類

このページの先頭へ