お盆はみんなでピュアキッズ♪

こんにちは!
ピュアキッズです\(^o^)/


名取は天気がなかなか良くならず、
少し肌寒く感じる日もありますね(´;ω;`)
お外は雨が降る心配もあるし…

そんな時は、ピュアキッズ!!

屋内なので、天候を気にせず、
みんなで楽しく遊べます♪

明日からはお盆期間ですね!!
帰省している方も多いのではないでしょうか?

おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に
ピュアキッズで遊ぶのも、思い出になりますよ(*´∀`*)


明日から3日間
午後3時より
大人気の
ビンゴ大会を行います!!
この3日間のビンゴ大会は
特別な景品もご用意しています(^○^)

お子様の人数分ビンゴカードをお配りします!
午後2時50分~午後3時
の10分間でビンゴカードを貰えるので、
お早めにイベント広場にお集まり下さい!

特別景品は
お店に来てからのお楽しみです(´∀`*)


皆様のご来店
お待ちしております\(^o^)/

タグ

2017年8月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント

新プリクラ!!

こんにちわ!

ピュアキッズですε=ヾ(*・∀・)/

 

7月も中旬になりまして、さらに暑い日がやってきますね。

ピュアキッズでは、暑い日でも楽しめる様かき氷やアイスの販売もしていますよ★

 

そんな暑い夏の思い出に記念プリクラを撮ってみませんか?

今春に登場したばかりの、テレビでも活躍しているモデルの池田美優さんこと、

みちょぱが作ったプリクラ機「Barbie Hello80s」

ピュアキッズに登場しました(о♡∀♡о)/

このプリクラは、夏っぽいプリクラは勿論。

バービーみたいなプリクラも撮れちゃうんです!

この夏、ピュアキッズでかわいいドレスを着てハコプリを撮ってみよう(0゜・∀・)


【 Instagramはじめました 】
遊具の紹介や、イベント情報をアップしてきます。
今後はフォロワー限定の特典も予定しています!


★アカウントはこちら★
purekids_natori

タグ

2017年7月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント ドレス 遊具

★ピュアキッズ縁日★

こんにちはピュアキッズです(。・ω・)ノ゙

東北の梅雨入りはまだですが、朝はお日様が出ていても急に雨や雷が鳴ったりと、

最近は天気が変わりやすくて外で遊ぶのも大変…(ノ◇≦。)

ピュアキッズなら屋内の施設なので、天候に関わらずいつでも遊べますよヽ(^◇^*)/ !

 

あれ?お祭りの音楽が聞こえてくる…?

ピュアキッズでお祭り??

 

エントランス付近でミニ縁日をやっていました(ρω< )⌒☆

 

みんな真剣にボールすくいヨーヨー釣りをしています(●´∀`●*)

かわいいキャラクターのヨーヨーとキラキラボールすくい、

どっちにしようか迷いますね!

明日もミニ縁日を開催予定です(●・ω<●)b

 

11:00~の時間限定イベントとなりますので、

お早めにご参加くださいね!

 

※開催時間は予告なく変更になる場合がございますので、

予めご了承くださいませ。

詳しくはお近くのスタッフまでお尋ねください。

 

 

ピュアキッズ名取
Instagramはじめました(●´ω`●)
遊具の紹介や、イベント情報をアップしてきます!
今後はフォロワー限定の特典も予定しています!


★アカウントはこちら★
purekids_natori

 

 

 

 

タグ

2017年6月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント

このページの先頭へ