クリスマスにへ〜んしんっ✨

こんにちは😃ピュアキッズです✨

明日から12月‼️鈴の音が聞こえてきたら、みんな大好きクリスマスがやってきますね🎄

ピュアくんとハートちゃんもクリスマスバージョンに変身🎶

お外で遊べない…そんな時はピュアキッズで元気いっぱい遊びにきてね😆

タグ

2017年11月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

NEW とらんぽりん!

こんにちわ!

ピュアキッズですε=ヾ(*・∀・)/

 

寒い日が続いてますね。まもなく12月。冬本番です。

ピュアキッズでは、寒い日でも屋内だから関係なし!!

 

そんな室内大型公園ピュアキッズに

おおきなトランポリンが登場しました!(о♡∀♡о)/

以前にあったトランポリンよりも、もっと大きいんですヾ(*ゝω・*)ノ

週末も大賑わいのふわふわ遊具でした。

ピュアキッズのトランポリンで沢山とんでアッタマロウ☆(0゜・∀・)


【 11月限定 イベント 】
↓↓↓今月限定イベントです。

入場した方はみんなチャレンジできるのでやってみてね♪

タグ

2017年11月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント キャンペーン 遊具

もうすぐで8周年★

こんにちは!
ピュアキッズです


11月13日で
ピュアハートキッズランド
イオンモール名取は
8周年を迎えます

8周年を記念して、
明日11日と明後日12日は
8周年スペシャルビンゴ大会
を開催します(*´∀`*)

300キッズや、アイス引換券もGETできちゃう

スペシャルなビンゴ大会です!!!


ビンゴ大会は15時からスタートです(*´∀`*)!
ビンゴカードは14時50分~15時の間に配布します★
15時を過ぎると、ビンゴカードは貰えないので、
早めにイベント広場に集まってね(人´∀`)


8周年を記念して、
11月の平日限定で
フリープランを利用すると
お子様にキッズドリンクをプレゼントしていますヾ(*´∀`*)ノ
さらに、
ご来店頂いた皆様に
チェックアウト時にクーポンをプレゼント
チェックアウトレシートにクーポンが付いているので
レシートは捨てちゃダメですよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





Instagram
フォロワーさん募集中
アカウント:purekids_natori

 

タグ

2017年11月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント

このページの先頭へ