☆Merry Christmas☆

こんにちは、ピュアキッズです( ・∀・)ノ

 

今日の16時からの音楽のイベントには、

ピュア君、ハートちゃんが遊びに来てくれました(´∀`*)♪

今日はクリスマスということで、『あわてんぼうのサンタクロース』を

お友達と楽しく演奏しました。

 

imgp8452

・:,。★\(*’v`*)♪merryXmas♪(*’v`*)/★,。・:・゜

 

ピュア君、ハートちゃんは上手に演奏できていたかな?

 

 

今年もあと少し!

でも冬休みはまだまだ続きます(´∀`艸)♪

今なら期間限定で回数券の10%OFFキャンペーンも行っています。

冬休みの思い出作りにぜひピュアキッズをご利用ください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

2016年12月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

もうすぐでクリスマス(*´ω`*)

こんにちは!
ピュアキッズです\(^o^)/


もうすぐで、クリスマスですね~(*´∀`*)
みんなは、サンタさんにお手紙書いたのかなぁ(o・ω・o)?

クリスマス、待ち遠しいですね

そして、
今年のクリスマスは、3連休真っ只中!!

お父さん、お母さん
お出かけする場所はお決まりですか??
迷ったら、ピュアキッズへ!!

ピュアキッズなら、ショッピングをしながら
お子様と一緒に遊べちゃいます♥

大人の方は交代可能なので、
お父さん、お母さんと交代しながら
ゆ~っくりお買い物もできちゃいますよ!!

そして

この3連休は、特別イベントを行います(^○^)!!
クリスマス限定のイベントですよ♪

2016christmas

クリスマスイヴの24日には、
景品がいつもと違うビンゴ大会!
いつもは2人のお友達しかゲットできない200kidsが
なんと、3人のお友達がゲットできちゃうんです!!


クリスマスの25日は、
ピュアキッズの大人気キャラクターが遊びに来てくれますよ♪
みんなでクリスマスソングの演奏会をしちゃいます!!
お父さん、お母さん!!
カメラの準備をお忘れなく(`・ω・´)!


イベントだけではなく、
フォトコーナーでもクリスマスを楽しめます♪

ピュアキッズで
家族みんなで楽しいクリスマスを過ごしませんか!?


$゚o。o゚ハッピー(´・v`o)メリークリスマス(o´v・`)ハッピー゚o。o゚$

タグ

2016年12月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント

フォトコーナーの背景がお正月バージョンになりました!

こんにちは!ピュアキッズです!

 

もういくつ寝るとお正月〜♫

お餅に凧揚げお年玉!

もうすぐみんな楽しみなお正月がやってきますね!

 

今日は前回紹介した新しいお正月衣装にピッタリなフォトコーナーの背景が登場!

image

image

いつもとはひと味違った和風な衣装とセットで思い出の写真をパシャり!

 

お正月の記念に!まだ間に合う年賀状の写真にも!

年末年始や冬休みも暖かいピュアキッズで楽しいひと時をお過ごしください!

タグ

2016年12月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ドレス

このページの先頭へ