新しいふわふわ第2弾!!

こんにちは、ピュアキッズです。

今日は10月31日

ハッピーハロウィンですね。

10月も今日で終わりで、気温もだいぶ低くなってきました。

ピュアキッズは屋内の遊び場なので、雨の日でも寒い日でも

楽しくご利用いただけますよ!

 

先日、大きなスライダーのふわふわが新しくなりましたが、

本日さらにあたらしいふわふわが登場しました!!

dsc_1257

ぞくぞく新しいふわふが登場しています。

 

dsc_1262

 

次はどんなふあわふが登場するのでしょうか?!

お楽しみに!!

タグ

2016年10月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

新しいドレス♪


こんにちは!ピュアキッズです\(^o^)/

フォトコーナーに新しいドレスが届きました~

imgp8373

とっても可愛いドレスがこんなに!!

衣装は入場された皆様に自由に着て頂けます
お手持ちのカメラやケータイで撮影することも可能です

ピュアキッズに遊びに来た際には
ぜひ!ご試着してみて下さいo(*^▽^*)o~♪

 

タグ

2016年10月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

お待たせしました(^○^)/

こんにちは!ピュアキッズです(*´ω`*)


今日は皆さんお待ちかねの
新しい遊具をご紹介(*´∀`*)


まだかなぁ…と待ってくれいてくれた方も
たくさんいたと思います(´・ω・`)


大変お待たせ致しました(・・;)



じゃーん
新しいふわふわ登場!!

image-4
image-5


富士山のふわふわから
かわいいお菓子がたくさんの
ふわふわに変わりました(●´ω`●)

入り口にはキャンディー
上に登って行くとビスケット

横にはチョコレートの扉が

見てるだけでお腹が空いちゃう(๑´ڡ`๑)



大きな大きなすべり台は大人も子どももみーんな滑ることができます(*´ω`*)
家族やお友達と一緒に滑ってみてくださいね






タグ

2016年10月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

このページの先頭へ