♪お知らせ♪

こんにちは、ピュアキッズです\(^o^)/

どんどん寒くなってきましたねヾ(。>﹏<。)ノ゙

『寒くて寒くて、外で遊ぶのは・・・・』

そんな時はピュアキッズ!!

屋内だから寒さなんて気にせずに遊べちゃいます(。>ω<)ノ

 

『冬休み中、どこに遊びに行こうかなぁ・・・』

そんな時もピュアキッズ!!

お友達や親戚と一緒に楽しい時間が過ごす事が出来ます(。>ω<)ノ

 

ピュアキッズから皆さんにオトクなお知らせですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2015winter_06

10枚綴りの回数券がお得なんです(。◕ ∀ ◕。)☆彡

購入した日から使えます!!

お友達と分けて使ってもOK!

親戚で分けてもOK!

プレゼントにもいいですね:*:・(*´ω`pq゛

2015年12月23日~2016年1月11日

期間限定です!!

是非お求めください\(^o^)/

 

今日はもう一つお知らせです(・艸・○)♡

★名取店の年末年始の営業時間★

年末年始も休まず営業します!!

平日

10:00~20:00

土日・祝日・1月1・2・3日

9:00~20:00

皆様のご来店

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

タグ

2015年12月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

☆クリスマスイベント☆

こんにちは!ピュアキッズです。・∀・)ノ゛

早いところだと今日から冬休みのお友達もいますね♪

 

さて、今日の13時からのイベントはクリスマスイベントでした(●^o^●)*✲゚*。⋆

ピュア君の妹のハートちゃんも遊びに来てくれたよヾ(*´∀`*)ノ

みんなでダンスをしたり、○×ゲームをしたり、ハートちゃんもとっても楽しそうでした(*^_^*)♪

IMGP0038

最後までイベントに参加してくれたお友達には、ハートちゃんからのささやかな

プレゼントがもらえちゃいます(´。✪ω✪。`)♡

 

 

IMGP0047

このクリスマスイベントは明日20日(日)と23日(水)にも行いますので、

ぜひご参加ください(‘ω’*)

なお、このイベントは13時からを予定していますが、急きょ変更になる場合もございますので、

予めご了承ください。

 

タグ

2015年12月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント

このページの先頭へ