元気一杯リズムたいそう

こんにちは、ピュアキッズです。

シルバーウィーク いい天気が続いていますね。

ピュアキッズでは、シルバーウィーク中も恒例のビンゴ大会を15時から開催しています。

そして、さらに定番のリズムたいそうも毎日行っていますよ。

 

IMGP9797

このシルバーウィークからリズム体操が新しくなりました。

今日もみんな頑張って一緒に踊りましたよ。

 

タグ

2015年9月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

★ハロウィン★

こんにちは!ピュアキッズです(●ゝω・)ノ

シルバーウィークが始まりましたね!!

屋内遊園地のピュアキッズは

天候関係なく楽しく遊べるので、

どこに行くか迷った時はぜひ、ピュアキッズへお越しください

 

今日はフォトコーナーからお知らせです╰(*´︶`*)╯

(●ゝω・)ノ{じゃーーーーーーーーん

IMGP9776

新しい撮影コーナーです!!

背景にはピュア君もいるんですよ♪

 

背景だけではありません☆

 

衣装もたくさんご用意しています♪

IMGP9772

大きいカボチャは大人もOK(´∀`)♪

お子様と一緒に写真撮影できちゃいますよ(✿´ ꒳ ` )

さらに!!

IMGP9775

こちらは簡単に着れるマントタイプ(´∀`)♪

小さなお子様用のコウモリはとてもかわいいんですよ♪

赤いマントは悪魔!!

こちらも大人OK(o^□^o)

ご家族みんなでハロウィン気分を味わえちゃいます( ✧Д✧)

 

今年は小物も作りました╰(*´︶‘*)╯

IMGP9771

フォトプロップスですヾ(*ゝω・*)ノ

使い方は簡単♪

棒を持って写真を撮るだけ!

メガネなら、お顔の所に・・・

リボンは頭の上に・・・

気になる方はぜひ使ってみてくださいね♡

 

店内入ってすぐの時計の下には

大きな大きなハロウィンツリーもあるのでぜひ写真を撮ってみてくださいね(*ゝω・)ノ♥

 

タグ

2015年9月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ ドレス 未分類

このページの先頭へ