大人気、ビンゴ大会

こんにちは、ピュアキッズです。

今日も気温が落ち着いていましたね。

2,3日前のことを考えると過ごしやすい日々ですが、

それでも夏なので引き続き熱中症など気を付けましょう。

屋内の遊び場であるピュアキッズでは恒例のイベントがあります。

週末土日の午後3時からといえば「ビンゴ大会」

今日は夏休みということもあり、たくさんのご家族様にご参加頂きました。

IMGP9670

素敵な商品が当たるといいですね。

ビンゴ大会は毎週末午後3時から開催していますので

ぜひ、ご参加ください。

 

 

タグ

2015年8月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

ソーラン節を踊ろう!!

こんにちは、ピュアキッズです。

今日は天気も曇りで暑さも少し和らぎましたね。

それでも暑い日が続いています。

ピュアキッズは屋内の遊び場なので天候にかかわらず

いつでも楽しく遊ぶことができますよ。

さて、本日のイベントで

「ソーラン節」をみんなでおどりました。

 IMGP9638

みんな楽しく元気におどってくれました。

 

 

 

タグ

2015年8月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

このページの先頭へ