おえかきしましょヾ(*ゝω・*)ノ

こんにちはピュアキッズです╰(*´︶‘*)╯

今日の名取は天気が良かったですね!

ぽかぽかのお日様気持ちいいですね(✿´ ꒳ ` )

でも今の時期は紫外線も気になりますね・・・

ピュアキッズなら屋内の遊び場なので紫外線を気にせず遊べますよ♪

今日は新コーナーの紹介です

(ノ≧ڡ≦){わくわく

\じゃ~~~~ん/

IMGP5139

いつもと違う???

IMGP5140

あれ??お姉さん何をしているの????

IMGP5142

これは!!!

こんな所におえかきコーナー???

IMGP5143

砂場との仕切りがお絵かきスペースになったんですヾ(・ω・*)

高い所から、低いところまで

小さなお子様も座りながらお家の人と一緒にお絵かきが楽しめます(´∀`)♪

ピュアキッズにご来店の際は、ぜひたくさんお絵かきしてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

タグ

2015年6月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

千社札新しくなりました

 こんにちは、ピュアキッズです。

今日は朝からいい天気で過ごしやすい日でしたね。

来週の週間天気予報では晴れの日が少ないみたいなので

間もなく梅雨になってくるのでしょうか?

 

 さて、ピュアキッズにはお名前シールが作れる機械があるのをご存知でしょうか?

この千社札の機械はアナ雪のフレームで作成することができます。

今までピュアキッズで作った!!という方も必見です。

なんと、アナ雪のフレームが新しくなりました。

 

 

IMGP9375

 

IMGP9372

IMGP9371

初めて作る方も、一度作ったことのある方もぜひ、この機会にご利用ください。

1枚 300円でご利用できます。

 

 

タグ

2015年6月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

★フォトスタジオ★

こんにちは!ピュアキッズです╰(*´︶`*)╯

6月に入り、梅雨の季節が近づいてきましたね!!

梅雨に入るとジメジメ…

外は雨ザーザー…

外で体を動かして遊べる日が減ってしまいますね…

でも・・・・

ピュアキッズなら

なんておかまいなし(Д) !!!

屋内遊び場だから、雨を気にせず、のびのびと遊べますよ(´∀`)♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は女の子に人気の

★フォトスタジオ★

の紹介です(♡˙︶˙♡)

IMGP5131

IMGP5123

女の子が大好きなドレスがたくさん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

好きなドレスを選んで、フィッティングルームでお着替え!!

IMGP5124

お着替えをして、準備ができたら写真撮影(人’∀’)

IMGP5121

本格的な撮影ブースが4つ!!

背景も4種類あるので、好きな所で写真を撮ってね(*ゝω・)ノ

※撮影はセルフ撮影です!!

フォトスタジオには、女の子のドレスだけではなく、

男の子用の衣装や着ぐるみもありますよヾ(*ゝω・*)ノ

そして・・・・

IMGP5125

プリクラ!!

衣装を着たまま撮影OKなんです!!

思い出になりますよ(*’∀’人)♥*+

衣装は小さいサイズから大きいサイズまでたくさんご用意しています!!

かわいいドレスを着て

女の子のあこがれのプリンセスに変身してみてくださいね((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

カメラは必須アイテムです!!

お忘れの無いようにヾ(*ゝω・*)ノ

IMGP5120

タグ

2015年6月2日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ ドレス

このページの先頭へ