元気いっぱい!リズム体操

こんにちは、ピュアキッズです。

なんだか梅雨らしいのか天気がよくないですね。

ピュアキッズは室内の遊び場なのでそんな時でも元気に楽しくご利用いただくことができますよ。

さて、こちらはイベント広場

リズム体操の風景です。

今日もたくさんのお友達に参加を頂きみんなで楽しく体操しましたよ。

IMGP7666

ピュアキッズのイベントは約1時間に1回 イベント広場で行われます。

いろんなおもちゃや遊具もありますがぜひイベントにも参加してみてください!!

 

 

タグ

2014年6月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

オリジナルうちわをつくろ!!

こんにちは、ピュアキッズです。

6月もいよいよ最終週。2014年も、もう半分が終わろうとしていますね。

でも、もうすぐ7月。みんなも楽しみにしている夏休みもありますね。

いつも土日の夕方に行っているお楽しみイベント

今週の週末はオリジナルうちわの作成を行います。

こちらのイベントは人数限定の有料イベント(材料費200円)となっております。

詳細については店頭までお問い合わせください。

なお、イベント内容は急きょ変更となる場合がありますので予めご了承ください。

 

uchiwa01

uchiwa02

uchiwa03

タグ

2014年6月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント

えほんの森 図鑑が追加

こんにちは、ピュアキッズです。

えほんの森に新しく図鑑が仲間入り。

IMGP7648

『よのなかの図鑑』

今とっても人気ですよね。

小学生のお子様はもちろん、大人のスタッフが読んでも楽しめます。

ピュアキッズに来たさいには、ぜひえほんの森で「よのなかの図鑑」探してみてください。

 

 

タグ

2014年6月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

このページの先頭へ