2歳までのコーナー

こんにちは、ピュアキッズです。

東北はまだ梅雨入りしていないですが、

はっきりしない天気ですね。

夏日の日もあれば、最高気温が20度を下回る日があったりと・・・。

皆さんは体調崩されていないでしょうか??

ピュアキッズは室内の遊び場だから、いつでも快適にごりようすることができますよ。

でも、最近では夢中で遊んでいるお子様の中には汗をかいているお子様も多くなってきました。

熱中症にも気をつけながらこまめに水分補給をしたり、着替えをご用意いただくことも必要かもしれません。

さて、ピュアキッズでは0歳から2歳までのお子様がより楽しく遊べるように

今までよりもコーナーを区別しました。

0601

2歳までのお子様専用なので大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんは他のところで遊んでくださいね。

また、それにともなっておもちゃも増えていますよ。

 0602

 

ぜひこの機会にご利用ください。

 

お待ちしています。

 

 

 

タグ

2013年6月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お知らせ

このページの先頭へ