新しいふわふわ登場!!

こんにちは、ピュアキッズです。

今日は朝から天候が悪く・・・

雪??でしたね。

ちょっと前には20度を越える日もあったと思えば

今日は一気に冬に戻った感じでしたね。

でも、ピュアキッズは室内の遊び場なのでそんなことおかまいなしです。

いつでも楽しく遊べますよ。

 

4月19日にイオンモール名取がグランドリニューアルとなりましたが、

ピュアキッズもふわふわが新しくなったのです。

たこのふわふわ

tako01

tako02

  tako03

tako04

 

とっても大きなふわふわですね。

そしてこのふわふわは幅の広い大きなスライダーだから、

お友達やお父さん、お母さんと一緒に楽しくすべることが出来ますよ。

以前も、同じようなふわふわを設置していましたが、

その時も とっても人気でした。

ゴールデンウイークはピュアキッズでみんなでたこのふわふわを滑りましょう。

 

 

タグ

2013年4月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お知らせ

イオンモール名取 グランドリニューアルオープン!!

こんにちは、ピュアキッズです。

本日 4月19日(金)に

イオンモール名取グランドリニューアルしました。

東北初出店のお店や既存店舗においても改装をおこなった店舗もございます。

なお、室内の遊び場のピュアキッズは2009年11月にオープンして以来いつもの場所で営業をしていますよ!!

新しくパワーアップしたイオンモール名取にきて、またそのときにはピュアキッズにもよってください。

ピュアキッズではグランドリニューアルオープン協賛セールとして

回数券の10%OFFを行なっています。

 

ぜひ、この機会にお買い求め下さい。

 

 

タグ

2013年4月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お知らせ

こいのぼり

こんにちは、ピュアキッズです。

名取周辺もいよいよ桜が見頃になっていますね。

引き続きピュアキッズは満開です。

20130329-02

そしてみんなに作ってもらったさくらの隣には・・・

20130413012

元気なこいのぼりが元気に泳いでいます。

 

20130413011

このこいのぼりもイベントでみんなに手伝ってもらいって作ってものです。

まだまだたくさんこいのぼりを作るのでぜひ、こちらのイベントにもご参加下さい。

 

 

 

 

タグ

2013年4月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント

このページの先頭へ