本州でイチバン早い さくらの開花宣言

こんにちは、ピュアキッズです。

時より寒さが弱くなり暖かく感じられる昼間もありますが、

まだまだ寒い日々が続いています。

でも室内の遊び場なので暖かく過ごすことができます。

そんなこともありピュアキッズ 名取では

本州でイチバン最初にさくらの開花宣言を行ないます!!

こちらは本日の朝の様子↓

sakura01

夕方になると ↓ ↓ ↓

 

sakura02

sakura03

 

さくらの花びらがいくつか咲きました。

『さくら満開おともだち大作戦』

ピュアキッズのこのイベントの時にさくらの花びらにみんなのお名前を書いてもらって

この大きなさくらの木を満開にしたいと思います。

開花も本州イチバンでしたが

満開も本州イチバンになるかな!

見ごろは春休み期間中ですね!!(きっと)

たくさんの方のご参加をお待ちしています。

 

東北からですが、一早い春の訪れを皆さんに報告しました。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ