ピュアファミリーと遊ぼう

こんにちは、ピュアキッズです。

今日はちょっと寒さもゆるんで一安心。

でも、インフルエンザが宮城県内でも流行してきているので

体調を崩さないように気をつけてください。

ピュアキッズは室内の遊び場だからいつでも楽しく遊べますよ。

 

今日はピュアファミリーの「ピュアママと遊ぼう」というイベントがありました。

IMGP6247

 

お友達のお名前を教えてもらったり

一緒にリズム体操をして楽しい時間を過ごしました。

 

IMGP6282

 最後はピュアママとの握手会。

写真も撮ったりしていましたね。

IMGP6293

ピュアファミリーはお誕生日会の時にもかけつけますが、

イベントにも参加しますよ。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ