バルーン

こんにちは、ピュアキッズです。

2月の3連休ですね。

まだまだ外は寒い日が続いていますが、

屋内の子どもの遊び場なのでいつでも元気に遊べますよ。

今日の作って遊ぼうのイベントは

なが~い風船を使いました。

いったい何ができるのでしょうか

 20130209-01

お父さん、お母さんと一緒になってがんばってつくってもらいました。

完成はうさぎさんです。

みんな上手に作れたかな

 

20130209-02

今後はいったい何を作るのでしょうか?

作って遊ぼうは季節により内容が異なります。

また、こちらは人数限定でのご参加となりますので予めご注意下さい。

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年2月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ