きかんしゃトーマス 登場!!

こんにちは、ピュアキッズです。

今日もものすごく温かいですね。

最高気温はどうやらゴールデンウィークの時ぐらいまで上がっているみたいです。

夜はまた冷え込んだりしてくるので、体調を崩さないように気を付けましょう。

さて、本日と明日の2日限定で

「きかんしゃトーマス」がピュアキッズに遊びに来ています。

一緒に写真を撮ることができますよ!!

IMGP5038

IMGP5047

 

今日見逃してしまった・・・

という場合でも大丈夫です。

3/29も 13:00から写真撮影会を行います。

ぜひ、この機会に春休みの思い出にトーマスと一緒にお写真を撮って下さい。

 

お待ちしています。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年3月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ