お盆はみんなでピュアキッズ♪

こんにちは!
ピュアキッズです\(^o^)/


名取は天気がなかなか良くならず、
少し肌寒く感じる日もありますね(´;ω;`)
お外は雨が降る心配もあるし…

そんな時は、ピュアキッズ!!

屋内なので、天候を気にせず、
みんなで楽しく遊べます♪

明日からはお盆期間ですね!!
帰省している方も多いのではないでしょうか?

おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に
ピュアキッズで遊ぶのも、思い出になりますよ(*´∀`*)


明日から3日間
午後3時より
大人気の
ビンゴ大会を行います!!
この3日間のビンゴ大会は
特別な景品もご用意しています(^○^)

お子様の人数分ビンゴカードをお配りします!
午後2時50分~午後3時
の10分間でビンゴカードを貰えるので、
お早めにイベント広場にお集まり下さい!

特別景品は
お店に来てからのお楽しみです(´∀`*)


皆様のご来店
お待ちしております\(^o^)/

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年8月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ