NEWふわふわ

こんにちは!
ピュアキッズです\(^o^)/

梅雨に入り、ジメジメと暑い日が続いてますね(´;ω;`)

お外で遊ぶのも、雨が降りそうで…
そんな時はピュアキッズですよ(^○^)

ピュアキッズは屋内なので、
天気を気にせず楽しく遊べますよ!!


今日は、新しくなった遊具の紹介です(●´ω`●)


\じゃーん/

トランポリン付きのすべり台です!!

ピュアくんやハートちゃん、ピュアキッズのキャラクターの
可愛くて楽しいすべり台です!!


他にも楽しいすべり台や、大きなトランポリンもあリます!

お気に入りのふわふわは見つかるかな!?


この週末は、ピュアキッズでみんなで楽しく遊びましょう(ノ´∀`*)



☆Instagramはじめました☆
↓アカウントはこちら↓
purekids_natori

フォロワー特典も準備中♪
チェックしてみて下さい(*´∀`*)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年6月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ 遊具

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ