花かんむり

こんにちは、ピュアキッズです☆

今日はフォトコーナーからのお知らせです♪

本日新しいアクセサリーを追加しました‼

20130906-143215.jpg

お花のかんむりです‼

お気に入りのドレスに合わせて かぶってみてください♡

また、撮影コーナーがハロウィンの装飾になっています! ハロウィン限定衣装もご用意しています‼

20130906-164851.jpg



20130906-180537.jpg

フォトコーナーでは、季節に合わせた衣装や装飾を用意しています( ^ω^ )☆

色んな衣装を着て、たくさんの思い出を残してみませんか!?

ご家族で記念写真を撮りたい‼

そんな時はスタッフにお声がけください(*^^*)

お手伝いさせていただきます(^O^☆♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ