素敵なハガキをパズプリでつくろう!!

 こんにちは、ピュアキッズです。

ピュアキッズにある「パズプリ」でもうパズルを作ってみましたか?

 

   20130111-0

 

出来上がったパズルを・・・

 

20130111-1

専用の袋に入れて・・・

20130111-3

20130111-4

表面に宛名を書けば

 

20130111-5

世界に1枚だけのパズプリはがきになります。 😀

20130111-2

例えば、普段なかなか会えないおじいちゃんやおばあちゃんに

いつもと違う形でハガキをおくってみませんか?

 

20130111-6

ピュアキッズで楽しく遊んで

楽しい思い出を作って

素敵なはがきを作ってみてください!!

なお、専用袋は数に限りがありますのでご了承下さい。

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年1月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お知らせ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ