春を先取り

こんにちは、ピュアキッズです。

天気は良くないですが、暖かい

今日はそんな天気でしたね。

 

もうみんな参加してくれましたか??

さくら満開大作戦

20130301-2

まだまだ三分咲きにもいっていないかか?

まだ参加していない方はぜひご参加下さい。

 

そして、エントランスでも春の訪れを先取りしています。

 

20130301

おなまえシールの3月バージョンです。

さくらの絵のシールとなっています。

実はこのシールは満開や七分咲き、五分咲きなどちょっと絵柄が違うのです。

ピュアキッズに遊びに来たときにはぜひチェックしてみてください。

 

おなまえシール → ピュアキッズは広い室内の遊び場です。

お父さん、お母さんも一緒に店内に入って頂きますが、

あそびに夢中で気がついたら迷子になっちゃったということがあります。

そんな時このおなまえシールが貼ってあったら一安心

店内放送をかけさせて頂いたり、スタッフが一緒にお父さん、お母さんを探しますよ。

特に小さなお子様にはぜひご活用下さい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年3月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お知らせ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ