新しいふわふわ登場!!

こんにちは、ピュアキッズです。

今日は朝から天候が悪く・・・

雪??でしたね。

ちょっと前には20度を越える日もあったと思えば

今日は一気に冬に戻った感じでしたね。

でも、ピュアキッズは室内の遊び場なのでそんなことおかまいなしです。

いつでも楽しく遊べますよ。

 

4月19日にイオンモール名取がグランドリニューアルとなりましたが、

ピュアキッズもふわふわが新しくなったのです。

たこのふわふわ

tako01

tako02

  tako03

tako04

 

とっても大きなふわふわですね。

そしてこのふわふわは幅の広い大きなスライダーだから、

お友達やお父さん、お母さんと一緒に楽しくすべることが出来ますよ。

以前も、同じようなふわふわを設置していましたが、

その時も とっても人気でした。

ゴールデンウイークはピュアキッズでみんなでたこのふわふわを滑りましょう。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年4月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お知らせ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ