千社札あたらしくなりました!!

こんにちは、ピュアキッズです。

ここ2,3日は暑いと思っていたら

今日はなんだか曇りがちですね。

このまま例年よりも早く梅雨入り!? になるのでしょうか。

ピュアキッズは室内の遊び場なのでそんな時でも天候に

かかわらず楽しく過ごすことができますよ。

 

今日のお知らせはこちら!!

 

千社札が新しいフレームに代わりました。

 

みなさんご存知ですよね

 

IMGP4505

 

ピュアキッズ入り口入ってすぐのところに

千社札の機械がありますよ。

いろんなフレームがあるから好きなものから選んで

素敵な千社札のシールを作ってください。

IMGP4508

お待ちしています。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ