ピカチュウがやってきたよ!

こんにちは、ピュアキッズです。

天候は良くても1日1日ちょっと肌寒い日もあれば、

夏日一歩手前というぐらい暑くなる日があったりと

体調を崩してして舞いそうな季節ですね。

室内の遊び場のピュアキッズは今日も変わらず楽しく営業しています!!

 

今日はピカチュウがやってきました。

IMGP744402

 

IMGP7465

ピカチュウと一緒に記念撮影を撮ることもできますよ。

明日も13時からピュアキッズに来てくれるみたいだから

今日見逃した・・・という人はぜひ日曜日にあいにきてください。

お待ちしています。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ