ハートちゃんを探せ!!

こんにちは、ピュアキッズです。

今日は寒さが急に戻ってきましたね。

朝は薄らと雪が積もっていました・・・

寒暖の差が大きいので体調崩さないように気を付けましょう。

 

さて、ピュアキッズのとある壁では

 

IMGP9122

ハートちゃんを探せ!!というコーナーがあります。

真ん中にいるハートちゃんと一緒のハートちゃんを探してみてください。

しっかり見ないとわからないぐらい、ちょっと難しいですが、

ぜひチャレンジしてみてください。

IMGP9121

 

正解がわかったらスタッフのお姉さんに聞いてみよう。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年3月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ