★NEW衣装★

こんにちは!ピュアキッズです(^O^)

今日はフォトコーナーからのお知らせです♪

新しい衣装の紹介です\(^〇^)/☆

 

今回は・・・・・

パンダ・・・・!?

ではなく、パンダの着ぐるみです(*^_^*)

ペンギンもいますよ 😆

そして・・・

もこもこのうさぎのミミさんと、くまのくまおさんの着ぐるみヽ(^o^)丿

もこもこも手袋と、レッグウォーマー付きです!!

可愛いこと間違いなし!!

ぜひ着てみてくださいね♪

 

他にもフォトコーナーには沢山のドレスや、夏限定の浴衣ドレスがあります 😉

もちろん、男の子用のフォーマル衣装や、赤ちゃんサイズまでご用意しています☆

お気に入りの衣装を見つけて、本格的なフォトスタジオで

思い出の写真を増やしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年7月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ