壁画

最新情報

2016年5月28日お知らせ
ベビーも安心♡
2016年5月27日お知らせ
ふわふわ(♡˙︶˙♡)しゅ~ん
2016年5月24日お知らせ
今日のイベントは・・・???
2016年5月23日カフェ
★NEW スイーツ(*˘︶˘*).:*♡
2016年5月16日お知らせ
期間限定!平日ランチプランヾ(o´∀`o)ノ♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ベビーも安心♡

こんにちは、ピュアキッズです(●ゝω・)ノ



ピュアキッズがリニューアルしてから、

24ヵ月までの小さなお子様専用コーナー

“ベビーパーク”

ができたんですよ(♡˙︶˙♡)

IMGP5510

床はじゅうたんではなく、ふわふわした素材で

入口にはゲートが付いていて安心♡



小さなお子様が興味をひくおもちゃもた~くさん♪

IMGP5512



IMGP5511

専用のボールプールもありますよ♪



ピュアキッズは

0歳のお子様から12歳(小学6年生)までのお子様が対象です!!

小さなお子様も楽しめますよ(●ゝω・)ノ☆




今だと!!!

平日限定のランチプランも実施中です(人’∀’)♪

12時までにご入場で

フリープラン990円のお値段に

なんとランチが付いてくる

と~ってもお得なプランです!!



ママ友のランチ会にもおすすめです♡

この機会にぜひご利用下さい♪


ご来店お待ちしております゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

タグ

2016年5月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ 遊具

ふわふわ(♡˙︶˙♡)しゅ~ん

こんにちは、ピュアキッズです(●ゝω・)ノ


今日は朝からパラパラと雨が降っていましたね(^_^;)



雨の日でもピュアキッズなら

屋内なので

思いっきり体を動かして遊べますよ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜




今日はふわふわパークをご紹介♪

 IMGP5484のコピー

ふわふわパークには

大きな遊具が4つもあるんです(ε^)


1つずつご紹介♪
IMGP5487

 大人気のビッグスライダー!!

「富士山ふわ」

IMGP5485のコピー

ピュアキッズオリジナルキャラクターデザイン!!

「ピュア君ふわ」

IMGP5489

ぴょんぴょん楽しい!!

「バウンサーふわ」

IMGP5488

小さなお子様も安心♡

レージングカーデザイン☆

「レージングふわ」

 

どれも楽しいふわふわ遊具です((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

IMGP5495

兄弟でなかよく♪

IMGP5504

速すぎてブレちゃいました…(_□_;)!!


もちろん、大人も一緒に滑れますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




お気に入りのふわふわを見つけて

沢山遊んでみてくださいね(●ゝω・)ノ♡




タグ

2016年5月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ 遊具

今日のイベントは・・・???

こんにちは、ピュアキッズですヾ(*ゝω・*)ノ

ピュアキッズでは毎日1時間に1回

楽しいイベントを行っています(´∀`)♪

今日のイベントをご紹介★

IMGP0430

イベントの時間になると

楽しい音楽とシャボン玉が+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ.:。+゚

小さなお子様も大喜び♪

シャボン玉が終わると・・・

お姉さん登場!!!

IMGP0434

ぬりえのイベントの時間ですね(´∀`)♪

かわいいピュアキッズのキャラクターにみんなで色塗りをしました(♡˙︶˙♡)

IMGP0436

ぬりえの他にもいろんなイベントを行っていますよ(●ゝω・)ノ

 




週末には特別イベントもご用意しています!!

例えば・・・

☆★じゃじゃん★☆

IMGP0423

IMGP0424

小さな陶器の置物に色をぬるイベントですヾ(*ゝω・*)ノ

オリジナルの置物を作れますよ♪

遊びに来た時は

イベントボードとチェックしてみてくださいね( ✧Д✧)


タグ

2016年5月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント

このページの先頭へ